新型コロナウイルス対策のための時差出勤およびテレワークの実施について|ポンプ場・水道施設・下水施設・水循環施設の構築を行うアサヒクラフトエンジニアの新着情報はこちら。

日本語 English
092-436-8015 お問い合わせ

新着情報

株式会社アサヒクラフトエンジニア > 新着情報 > 新型コロナウイルス対策のための時差出勤およびテレワークの実施について

新型コロナウイルス対策のための時差出勤およびテレワークの実施について

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
当社従業員の新型コロナウイルスへの感染リスクの軽減と安全確保のために、通勤時の電車の混雑を避けることができるように時差通勤を実施するとともに、一部従業員についてはテレワークを実施いたします。何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願いいたします。



期間:2020年2月26日(水)~2020年3月31日(火)
当社従業員の出勤時間:7:00から11:00までの間
その他、一部従業員については自宅でのテレワークを実施


なお、実施期間については、状況により延長を検討します。

当社従業員の安全を確保していくことで、お客様へのサービスを安定して継続提供できるように取り組んでまいります。何卒宜しくお願いいたします。